YUZUPON-Z’s diary

ゆる~い投資ブログです

株式 配当きたぁああああああ |д゚)

金額がしょぼいですが。。。
オリックスとヤマダコーポレーションが届いてました。。
銀行に預けてこれだけの金利もらおとするなら いくら預金いるんだろうと

配当が届くたびに考えますね。。。 

先ほど、監禁

いや 換金しに郵便局に行ってきたのですが、そこで

配当の権利書を50枚~100枚ほど握りしめている老人がいました。。。

うわ~ いくらあるんだろと 自分のでもないのに 想像して 

にんまりしてしまいましたwww

まあ 現物株 をきっと 億ほど保有しているんだろうなと。。。。
ただモノではない御方であることは間違いないw

 

ちなみに私は健康のために アクトスに通っております!
皆様も健康管理はしっかりと 余分なお世話

ゆずぽんZ 

f:id:YUZUPON-Z:20161208100955j:plain

投資は自己責任でよろしくお願いいたします。