YUZUPON-Z’s diary

ゆる~い投資ブログです

ゆずぽんZのトレード環境

私の胡散臭い トレード環境|д゚)

デスクトップパソコン×1
27インチモニター ×1
21インチモニター ×2
ノートパソコン   ×1 
TV         ×1

f:id:YUZUPON-Z:20161203014119j:plain

f:id:YUZUPON-Z:20161203014146j:plain

紹介画像はまあ チャートやら 監視銘柄載せてますが。。。。。。
まあ普段は MT4を一画面にぼ~~んと表示
他画面はチャットを行い
また他画面は。。。。 エロ動画
経済指標やブルームバーグです。( ゚Д゚)を見ながらトレードしております。
ノートPCはMT4ですがこれはメインPCが過負荷の時エロ動画の時
グラボが固まり操作不能になるこがありwwwwそんな時の
非常用の処置に立ち上げてます。

本気でFXや株をやろうとするなら、やはり複数モニターは必須です。。
ただパソコンってやっぱり機械ですし、PCショップに素人が行っても
正直どれかって、どうつければいいんやろ|д゚)???

 

3画面にするのグラボを追加して使ってますが、高画質のエロ動画はご注意をwww

3980円~9800円程度 初めてチャレンジするなら、このあたりで

十分つかえますね。 

スリムタワー ミドルタワーなど使用するカードが変わってくるので

ご注意を 

 

モニターアームは値段がまちまちですが、とりあえずの環境なら

グリーンハウスの物を使用していますがお値打ちです。

というか、なぜこれとほぼ同じなのに他だと1000円~3000円ほど

高いのか。。。。 これも買った事がなければ、

どれを購入していいかわからないですね。。
ゆずぽんZはこのあたりを使用してます^p^

 

 

 

 

 
投資は自己責任でよろしくお願いいたします。